< ハオジェー 8月度定例会へのZoom参加♪ >
 世界でも、いち早く収束したベトナムですが、世界各国と同じく ” 第二波 ” の影響はゼロでは無いですが、その環境下でも皆さん頑張っているとのお話で心強く感じました。
 踊るシニア海外起業家(理系日本語教師)
   ハオジェー代表 トニー中田@ウガンダ在住
.
★Tony Pose(トニーポーズって?)
明日に向かって頑張ろう!の意味
(Let's do our best! Towards tomorrow)
The meaning of a pose always makes a dream come true!

脱サラ2013年から今日まで  (本日 +7名)
  累計  2,676 (人)になりました。
.------------------------------------
藤野喜代 ( ハノイ支部事務局 )
1時間前 ·
皆さん、こんにちは。
昨日の'ハオジェーハノイ8月オンライン懇親会'にご参加の皆さん、楽しい時間をどうも有難うございました😊
トニーさんから写真をいただきましたので、共有します💖
皆さんなかなかいい笑顔ですね🌸
コロナ第2波の影響で、世界が大変ですが、笑顔で頑張ります。


118659688_3270799536330910_8400424766518164960_o

  ↓いい情報になったら、ここをクリック(投票)してね!  トニー
にほんブログ村 ベンチャーブログ シニア起業家へ
にほんブログ村